所長のコラム

第28回東北デンタルショー

9月3日(土)~9月4日(日)宮城県仙台市の仙台国際センター展示棟にて3年ぶりに第28回東北デンタルショーが開催されました。私は5年ぶりにデンタルショーに行ってきました。前回は抽選で空気清浄機が当たるというすごいラッキーがありましたが、今年は・・・。新青森駅から久々の新幹線に乗り仙台駅へ、伊達政宗公がお出迎えしてくれました。昼食を食べに駅からほど近くの、利久へ、やはり仙台といえば牛タンですね。腹ごしらえしたところで仙台国際センターへ向かいました。初日の土曜日で開始すぐという事で人はまだらな感じでした。まずは知り合いの業者さん、メーカーさんに挨拶をしながら、物色。色々な事が新しくなっていることを感じました。数時間、色々なブースで質問攻めをしましたが。やはり面白いですね。抽選は残念ながら参加賞でした(😿)

今回の来場者は二日間で3540人の方が来場されたみたいです。大盛況でした。日帰りなので帰りは、おなじみのずんだシェーク、美味です。

また機会があれば行きたいと思います。いや、きっと行く!!

 

関連記事